ソラマメブログ

2010年03月10日

森の喫茶店へようこそ

ジーンのカフェ 「+GreensGabless+」が素敵です♪
森の喫茶店へようこそ
今日はSIMに新しく誕生したカフェをちゃんと紹介します!
実をいうとなんて発音するのか分からなくて、前回では中途半端な紹介に
なっていました。 ごめんなさぁいw


森の喫茶店へようこそ
カフェの名前は「+GreensGabless+」グリーンゲイブルといいます。
その名の通り、緑と光に満ちたすばらしいカフェなのです^^


森の喫茶店へようこそ
カフェの中だけではなく、お庭もまったりとお喋りできる所がいくつもあり、
彼女の人柄の良さを感じていただけることでしょう♪


森の喫茶店へようこそ
カフェ内は複数のお友達とすごせるカウンター。そして
2人でまったりお喋りできるサンルームスペースがあります。


営業時間は特に決まっていないようですが、彼女が不在の時でも
気兼ねなくお過ごしくださいとの事です♪
本人に会えた方は、彼女の可愛らしさに心を奪われることでしょうキャーw


○そんな素敵スポット。 ジーンのカフェに是非遊びに来て下さいネ♪
Cafe +GreensGabless+はこちら

○ジーンのブログ
Jean of Green Gablesはこちら




○ロワジールではレンタル区画のご利用を随時募集中です。
 自然とモダンが調和したシムで、素敵なSLライフを共に楽しみませんか?(^^)

まずはロワジールに遊びに来て下さいネ♪


同じカテゴリー(ロワジールの名所案内)の記事画像
新名所「ロワジールの丘」
同じカテゴリー(ロワジールの名所案内)の記事
 新名所「ロワジールの丘」 (2010-03-09 12:30)

Posted by Loisirs creatif SIM at 12:40 │ロワジールの名所案内