ソラマメブログ

2009年12月08日

今日のお客様は職人!

今日のお客様は職人!
やっほい♪ お友達のぶんのお店で買ったデニムがかわいーです。

やんちゃなダメージ&スカルがポイント・・・って見えないよ。 そこ飛ばない!

<Denim>**Bee Make**
**Bee Make**denim natural-d2-dokuro


今日のお客様は職人! あ~・・今日はそんな職人デニムを作る
 色っぽウブなブン様がカフェに来てくれました。
 SIMオープンのお祝い持って・・
 (⊃Д⊂)うわぁんありなとぅ。



ブン様のお店はスキン・タトゥ・お洋服・目ん玉などなど・・
それは幅広い商品をそろえているお店づくりをしています^^

タトゥはオーダーメイド対応もしてくれるとか・・?
興味のあるお方はどうぞのぞきに行ってみてくださいネッ。

BeeMake本店はコチラ♪
今日のお客様は職人!
お隣のゼロは逢うたびに美しくなってゆく?
「 あ・・愛の力なのか・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) オオオオオ 」


ロワジールは居住専用のSIMですけども せっかくのコミュニティカフェ&オフィス・・
こんな紹介の仕方もしていこうかな~って思う真夜中午前3時・・。




さてさて、ここロワジールはゆったりと時間が流れているような のんびりとしたSIMです。

■ レンタル居住区 Southエリア ■
 緑の豊かな区画で、近くに小さな公園や小川が流れています。

■ レンタル居住区 Eastエリア ■
近くにパブリックビーチがあり、波の音と潮の香り・・wが心地よい区画です。




まずはロワジールに遊びに来て下さいネッ♪♪
スタッフはカフェ【Curebox】にいますので、いつでもお声をかけてくださいねっ^^
TP地点すぐ左の高台にあるお店です♪



同じカテゴリー(Cafe Curebox)の記事画像
僕のご主人さま
カフェCureboxへようこそ
同じカテゴリー(Cafe Curebox)の記事
 僕のご主人さま (2009-12-05 17:00)
 カフェCureboxへようこそ (2009-12-01 17:00)

Posted by Loisirs creatif SIM at 12:15 │Cafe Curebox