ソラマメブログ

2009年12月05日

僕のご主人さま

僕のご主人さまぼくの大好物はクルミたっぷりのパンなんだ。
 今日は僕のためにご主人さまが
パンを焼いてくれるって。



僕のご主人さま
焼きあがるまで遊んで欲しいのに ちっともかまってくれないんだヨ?

だれか遊んでほしいなぁ・・。


僕のご主人さま「・・・・・・・・ちぇ。お腹すいた!」




さてさて、ここロワジールはゆったりと時間が流れているような のんびりとしたSIMです。



■ レンタル居住区 Southエリア ■
 緑の豊かな区画で、近くに小さな公園や小川が流れています。

■ レンタル居住区 Eastエリア ■
近くにパブリックビーチがあり、波の音と潮の香り・・wが心地よい区画です。




まずはロワジールに遊びに来て下さいネッ♪♪
スタッフはカフェ【Curebox】にいますので、いつでもお声をかけてくださいねっ^^
TP地点すぐ左の高台にあるお店です♪



同じカテゴリー(Cafe Curebox)の記事画像
今日のお客様は職人!
カフェCureboxへようこそ
同じカテゴリー(Cafe Curebox)の記事
 今日のお客様は職人! (2009-12-08 12:15)
 カフェCureboxへようこそ (2009-12-01 17:00)

Posted by Loisirs creatif SIM at 17:00 │Cafe Curebox